お勧めCD・DVDなんかを紹介していってます(><)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 野球ゲームの定番。 | main | 恋は色々・・・・・・・・・・・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
感動の名作!!
category: - | author: 240
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

今日、紹介したいDVDは【いま、会いにゆきます 】です。
もうご存知な人が多いと思いますが・・・・・・1年前に亡くなった妻が、梅雨の季節に記憶をなくしたまま生き返り、梅雨の間だけの家族愛をもう一度だけ、はゆゆんでいく話です。
実際に【240】はこの映画を見ましたが、はっきり言って感動します。
夫の素直な気持ち、子供の素直な気持ち、妻の素直な気持ちがそれぞれいじりまくってます。
見たことがない人はもちろん、見たけど、DVDを持ってない人はこの機会に是非購入してください嬉しい
☆気になった人は、画像をクリックしてみてください。
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Fkn240%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

by みんなのプロフィール (2005/08/21 8:16 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kn240.jugem.jp/trackback/9
いま、会いにゆきます
夕方に新福菜館。写撮ったが、なぜか携帯から転送できず。中太ストレート麺、チャーシューは小さめのが結構入ってる。見た目濃いしょうゆだけど、意外にあっさり。関西ウォーカーでは2位だったらしい。     『いま、会いにゆきます』スタンダード・エディ
くうら日記 (2005/07/31 3:15 AM)
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH