お勧めCD・DVDなんかを紹介していってます(><)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
劇団ひとり♪
category: - | author: 240
陰日向に咲く
陰日向に咲く
劇団ひとり

久々に紹介したいと思います^^
劇団ひとり著【陰日向に咲く】です^^・・・お笑い芸人・劇団ひとり、衝撃の小説デビュー! 「道草」「拝啓、僕のアイドル様」「ピンボケな私」ほか全5篇を収録。落ちこぼれたちの哀しいまでの純真を、愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説集です^^

★購入したくなったら・・【陰日向に咲く
陰日向に咲く
劇団ひとり
】←画像や陰日向に咲くの文字をクリックしてください^^
comments(4) | trackbacks(136) | PAGE TOP↑
愛って大事^^
category: - | author: 240
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション

紹介します^^・・・【きみに読む物語】です^^
恋愛映画で・・・若い時も年を老っても永遠に続く愛・・・永遠の愛って何なのか・・・・・その答えのヒントがこの映画にはあると思います^^
是非見てください^^
★購入したくなったら・・・(きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション)←をクリックしてね^^
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
クリリンのことかぁ〜!!
category: - | author: 240
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

ど〜も管理人の240です^^・・・・【DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2】も紹介したいと思います^^
VOL・1を見たらVOL・2も見たいでしょ??・・気になるでしょ??
だから・・・両方見てくださいね^^

★・・・・購入したり、気になった人は、画像や【DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2】の文字を気軽にクリックしてくださいね^^
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
オッス!!オラ悟空^^
category: - | author: 240
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

久々に紹介したいと思います^^・・・【ドラゴンボールZ・・DVD-BOX 曚任后亜
鳥山明の名作中の名作ですよ^^・・・240も子供のころからずっと見てました^^・・悟空率いるZ戦士達とサイヤ人との死闘・・・リアルタイムで見た人も見たこともない人も是非見てくださいね^^
★・・・購入したり、興味を持った人は、画像もしくは【DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1】の文字をを気軽にクリックしてください^^
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あい〜ん!!
category: - | author: 240
志村けんのバカ殿様 DVD-BOX
志村けんのバカ殿様 DVD-BOX
 ついに【志村けんのバカ殿様】のDVDが販売されましたよ^^
一番最初から見ている240は感激です^^・・・・今まで見たことがある人や、見たこともない人も・・・このDVDを見て大爆笑をおこしてください^^

 ★詳しい説明を見たい人や購入したい人は・・・画像もしくは【志村けんのバカ殿様 DVD-BOX】の文字にクリックしてね^^
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ダース・ベイダー誕生!!
category: - | author: 240
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

 久々に紹介したいと思います^^
 【スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐】です。いよいよスター・ウォーズもこの映画でいったん終わりです(寂しいなぁ^^;)
 この映画でいかにしてアナキンがダース・ベイダーになっていくか分かります^^
 映画館で見た人も・・・見てない人もDVDを買って・・じっくり見てください^^
 *購入したい人は・・・・・画像をクリックしてください^^
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
がんばれ!日本!!
category: - | author: 240
その手で夢をつかみとれ!
その手で夢をつかみとれ!
くず

紹介したい商品はCD【その手で夢をつかみとれ!】です。
この曲は世界柔道の応援ソングにになっていて、歌ってるのは【くず】です。
兄貴とヒロの美しいハーモニーを聞いて、日本選手を応援してください(^0^)
☆欲しくなってきたら、画像をクリックしてみてください。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
恋してますか??
category: - | author: 240
恋バナ (青)
恋バナ (青)
Yoshi

恋バナ(青)も紹介しときます(^0^)

内容はちょっとエロいところもありますが、ストーリーとしてはどの作品も感動です。いろんな恋の形があるように、いろんな恋の悩みもつきものです。その悩みを払拭してくれるような作品です、是非一度読んで見てください。

(青)も購入したい人は、画像をクリックしてみてください。
- | - | PAGE TOP↑
恋は色々・・・・・・・・・・・・・
category: - | author: 240
恋バナ (赤)
恋バナ (赤)

今日、宣伝したい本は・・・・・・・・【恋バナ(赤)】です。
内容はちょっとエロいところもありますが、ストーリーとしてはどの作品も感動です。いろんな恋の形があるように、いろんな恋の悩みもつきものです。その悩みを払拭してくれるような作品です、是非一度読んで見てください。

*欲しくなった人は画像をクリックしてみてください。
- | - | PAGE TOP↑
感動の名作!!
category: - | author: 240
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

今日、紹介したいDVDは【いま、会いにゆきます 】です。
もうご存知な人が多いと思いますが・・・・・・1年前に亡くなった妻が、梅雨の季節に記憶をなくしたまま生き返り、梅雨の間だけの家族愛をもう一度だけ、はゆゆんでいく話です。
実際に【240】はこの映画を見ましたが、はっきり言って感動します。
夫の素直な気持ち、子供の素直な気持ち、妻の素直な気持ちがそれぞれいじりまくってます。
見たことがない人はもちろん、見たけど、DVDを持ってない人はこの機会に是非購入してください嬉しい
☆気になった人は、画像をクリックしてみてください。
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH